おすすめプラン

ナイトツアー 公式ページ

女将の日記

2021年01月12日

いちご狩りに替わりいちごの直販

  • 例年楽しみにしているいちご狩り。今年は、いつも伺わせていただくビニールハウスさんでもいちご狩りを自粛されることになったようです。毎年お客様にもご案内させていただいてきた、おすすめの場所。  いちご狩りが出来ない代わりに直販をされると伺い行ってまいりました。かわいいいちごがおいしく実っていました。葉っぱが力強く、みずみずしいおいしさを感じさせています。いちごは1月~4月GW頃まで楽しむことが出来ます。1月の今頃は、赤くなったいちごと、これから赤くなるまだ子供のいちごを沢山見ることが出来ます。 車で通りかかることがありましたら、是非おたちより下さい。場所は五条会いたします。

    例年だったらいちご狩りのお客様に積んでもらいながら、新鮮なイチゴを販売できるのでしょうが、今年はお客様の手がない分、順番に赤くなってゆくいちごを、ご主人たちだけで何とかしなければなりません。直販をしたり、お店への出荷をしたり・・・昨年のサクランボの様に、人手も欲しいところなのかもしれません。直接寄っていただき、買って行ってくださるだけででもひょっとしたら助かるのではないかと思います。

    昼神温泉の周りの観光立ち寄り施設も、だんだんと営業されているところが少なくなっています。そんな時、ご紹介できる場所があるのは、私たちも助かりますよね。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新記事

記事一覧へ

新着情報はこちら

女将の日記