おすすめプラン

ナイトツアー 公式ページ

女将の日記

2017年02月19日

お勧めの遊び処をご紹介します

  • この季節だけの限られる、絶対おすすめのイチゴ狩りです。
    写真だとわかりにくいかもしれませんが、一粒の大きさが立派なうえ、とっても甘いんです。
    高木のイチゴ狩りは、既に多くの方々がその絶品さにお気づきで、今では中京からもバスで来られる観光客の方が大勢。
    週末が過ぎると、しばらく取れなくなるハウスもあるぐらい・・・


     
  • 高木のイチゴ狩りの中でも私のお勧めは、こちらのご夫妻が管理されているハウスです。
    私はいつもこちらのご夫婦のところへお邪魔します。

    ハウスのイチゴは毎日手入れをされ、一粒一粒にうまみが浮くように房にいくつもつくイチゴを摘みとってしまします。
    甘い理由は品種だけではなく、イチゴを育てるためのお水にもあるようです。
    高木のイチゴはハウスごとに井戸を掘り、地下の湧き水によって育てられているそうです。
     
  • こちらのご夫妻は昨年から「白いイチゴ」
    もハウスの中で育てられており、お客様が召し上がって頂けるようになっています。
    個々に行く為には下記の数字を知っておかないといけません。
    特別に私一押しハウスへ行く為の暗号をお知らいたしましょう。

    高木イチゴ狩りに直接行かれる方は案内所で申し込みをする際
    「100番ハウス」
    を指名してください。

     
  • または石苔亭いしだのフロントへお申し付けください。

    我が家の子供は一粒一粒が大きくても、頑張って20個~30個を食べ、前回よりも少なかった・・・
    と言っていました。大人でもそれぐらい頂いたら正直本当にお腹いっぱいです。

    5月までやっております.
    ホームページ上でもプランとしてが恩内をしておりますが・・・

    http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=20000065&list=YES&ty=ser&liop=1#247
    このプランにこだわらず、単発でイチゴ狩りには行っていただく事が出来ます。
    その日のお天気を見ながら考えて頂ければ大丈夫です。

    ハウスですから雨でも徒然大丈夫ですしmハウスの中はあったかです❤
    でも断然お天気の時に行かれる方が気分は最高ですよね。
    天竜川も近くにあり、近くに車を止めて天竜川の河川敷で、お弁当を買っていって軽くお昼もよろしいと思います。

    是非お出かけになってみてください。

最新記事

記事一覧へ

新着情報はこちら

女将の日記