おすすめプラン

ナイトツアー 公式ページ

女将の日記

2020年11月25日

懐かしく 思い出話

  • 女将さんに会えた~♪
    と笑顔でお声をかけてくださったお客様。お懐かしゅうございます。m(_ _"m)
    お元気そうな様子でお声をかけてくださいましたが、少しお体を患っていたと、ここ最近の様子をお話しくださいます。ありがとう(´;ω;`)ウッ…
    もう何年前になるのでしょう。TBSの番組収録の皆様が「温泉へ行こう」というドラマ撮影に来てくださっていたころ、ファンのお客様の一人として当社とご縁が出来ました。当時のお話を懐かしくさせていただきました。

    今ではもう、昔の石苔亭いしだいしだの思い出話が出来るのは、お客様だけです。お客様とお話しすることは、私がこの仕事についてからの苦い、甘いの試練の日々を思い出させてくれるきっかけとなります。また、多くの出会いに数々に、改めて感謝の心を思い出させてくれるきっかけです。苦しみ、葛藤があってこその喜び、幸せです。今日まで生きてきた自分の道のりをどんなときにも胸を張って誇りに思える自分であれるよう、まだまだ精進が必要なようです。しかし、昔を思い出し涙することはいつのころからかすっかりなくなりました。それぐらいは成長したと思っていいのだと感じます。

    こうして旅館の事を通じて私の事を覚えていてくださり、お声をかけてくださり、優しく、あたたかな笑顔を向けてくださる。これは素晴らしい贈り物ですよね。どんな方でも、みんな一生懸命生きていらっしゃるんです。ありがとうございました。こんな風に、良縁をつないぎ続けて行けるよう、これからもよろしくお願いいたします。
     

最新記事

記事一覧へ

新着情報はこちら

女将の日記