おすすめプラン

ナイトツアー 公式ページ

女将の日記

2016年09月13日

協力会社様

  • この9月から新しく接客係としてお力をかしてくださる方が増えました。
    今日は、ご紹介くださった会社様の担当者の方がご挨拶に来てくださいました。
    とても素敵な方との出会いを頂けたこと、感謝いたしております。

    関東付近の温泉地と異なり、歴史の浅い昼神温泉は
    まだまだ季節ごとのオン・オフが目立つといえます。
    何時でもお客様に、石苔亭いしだらしい接客を維持したいという希望はあっても、残念ながら人手が無ければどうしても理想通りにいかない事も有ります。
    そうした問題を軽減するために、知恵や力を手助けをしてくださる方々がいらっしゃるからこそ、こうして継続してこれていること。
    本当にありがとうございます。

     
  • どんな時も、自分の力だけで今があるのではないという事を忘れずに
    、見えるところでも見えない所でも、多くの方々の支えがあって、今がある事に感謝いたします。

    石苔亭いしだはそんな人たちが集まる場所だから、なんとなくでも空気間が心地よく感じられると、私の理想する会社の姿です。




    お客様に安心して、石苔亭いしだでのお時間を過ごしてただくには、
    社員1人1人の対応がとても大切な事です。
    忙しいからと言って各々の感情が乱れることが無いように、
    誇りと自覚を紳士淑女の姿勢で発揮していただきたいと願っております。その為に、会社としても社員が日々を充実して過ごしていただけるように環境作りには十分に意識を働かせたいと気にかけております。

     

最新記事

記事一覧へ

新着情報はこちら

女将の日記