おすすめプラン

ナイトツアー 公式ページ

女将の日記

2017年07月01日

駐車場の舗装工事が工事がおおわりました

  • きれいに舗装され、思い切って決断して良かったと心から思えます。
    今はまだ味気なく、慣れないですが、時間とともになじむと同時に味が出てきます。

    大きなカツラノ木が植わっており、根が力強く地面を盛り上げておりました。
    当社の露天風呂から見える、天心さんの建物の目隠しに役立ってくれていたのですが、木が育ちすぎました。
    立派に育った木ですし、愛着もあります。決断するのは少しの勇気がいりました。
    また、どれほど大変な作業になるかとずっと悩んでいましたが今回行ってくださった業者の皆様、社長様、本当にこだわった丁寧な仕事をしてくださいました。本当に感謝しています。

    ご協力してくださった会社様は、阿智村の「伸征工業」 様です。
  • 初めて社長様にごあいさつさせていただきましたが、考えをはっきり言葉にできる方で、言葉にハートを感じる方でした。
    多くの時間の中で、沢山人のために汗を流してこられ、損をすることがたとえあったとしても自分の考えと気持ちを大事にされ、まっすぐに進んでこられた方のような印象です。たった数分お会いしただけで、好き勝手なイメージをお話ししてしまって失礼ですね。申し訳ございません。

    人のことを語れるものではないですが、一言でいうと、自分を飾らず、嘘のない率直な印象を感じさせてくれる
    社長さんとそこに集まるスタッフさんに、職人の心意気を感じ、とっても信頼を寄せられました。本当に良い御縁をいただきました。
    こうした皆様に信頼され、愛される私自身になりたいと感じさせてくれます。経験豊富なこうした周りの会社様に、これからまたいろいろとご指導いただき私も一人前に石苔亭いしだを世の中で大切にしてもらえる会社へと成長させたいと改めて思いました。

    狭い場所がごみごみ、べしゃべしゃ(土だったので)することがなくなり少し安心してご利用いただけるようになりました。

最新記事

記事一覧へ

新着情報はこちら

女将の日記